<   2005年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

黄金の空

電線を入れて見ました。いつもなら排除するんですが、これはこれで。
e0074463_2235618.jpg

by p_kokami | 2005-09-30 22:37 |

仔猫 お澄まし

足元はしっかり逃げる体勢になってますが。
e0074463_2231771.jpg

by p_kokami | 2005-09-30 22:32 | 犬と猫とハムスター

仔猫 何を見てるの?

トンボが飛んでいたのでした。
e0074463_2230393.jpg

by p_kokami | 2005-09-30 22:30 | 犬と猫とハムスター

小さな信仰

集団離村した村のはずれにひっそりと佇む小さな祠。雰囲気のある巨木に抱かれて。
e0074463_2374892.jpg

by p_kokami | 2005-09-29 23:09 | 信仰のかたち

奥石沢の滝

いつも釣りに行く沢にある小さな滝です。高さは3メートル位でしょうか。
e0074463_2351860.jpg

by p_kokami | 2005-09-29 23:06 | 風景

紫蘇の花

紫蘇は葉っぱを食べても美味しいし、花が済んだあとの実を甘辛く煮付けて食べてもいいですね。
e0074463_18572160.jpg

by p_kokami | 2005-09-28 18:59 |

アンテナ

この時期はなんだか空を見上げることが多いような気がします。この写真、個人的にえらく気に入りました。
e0074463_20162183.jpg

by p_kokami | 2005-09-27 20:19 |

ちょっと下ネタ

フライ巻きながら南京豆を食べてたら・・・。まあ、こういうのは縄文の昔から平田国学にいたるまで信仰の対象でもある形ですが。さすがにこれは食べられなかったですね(笑)
e0074463_21395556.jpg

by p_kokami | 2005-09-26 21:41 | なにか?

鉄塔と・・・。

鉄塔が朝日を浴びて。普段は景観台無しの代物なんですが、こういう風に見ると風情があるようなないような。
e0074463_21342856.jpg

by p_kokami | 2005-09-26 21:38 |

イワナ、35cm

今年は3匹尺上のイワナを釣りました。これは6月に釣った35cm。あと一週間で禁漁です。もう一回、木曜日頃山に入ります。
e0074463_0163434.jpg

by p_kokami | 2005-09-25 22:15 | フライ