カテゴリ:犬と猫とハムスター( 69 )

のんびり

今日は暖かい一日でした。桜の開花も一気に進みそうですが、又、今夜から天気が崩れるそうです。

マキも暖かさに伸び一つ。ヤスベエが見てるよ。
e0074463_21153198.jpg

気持ちよさそうですねえ。
e0074463_21154395.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」
by p_kokami | 2006-04-04 21:18 | 犬と猫とハムスター

もうないの?

犬のご飯を猫が食べて大丈夫なのかなあ?同じ鉢に顔をつっこんで。

「美味しいね」
e0074463_6181870.jpg

「食べちゃった・・・」「もうないの?」
e0074463_618282.jpg


食べすぎは禁物です。

オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」
by p_kokami | 2006-04-02 06:21 | 犬と猫とハムスター

冷たい風で

NSPに「弥生・冷たい風」っていう曲がありましたが、弥生も終わりなのになんと言う陽気でしょう。寒い、サムイ。咲き急いでいた桜も足踏みですね。

でも、ネコは元気。のどかではあります。
e0074463_522184.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」
by p_kokami | 2006-04-01 05:26 | 犬と猫とハムスター

マキのしっぽ

ヤスベエはマキのしっぽが気になっていたのですが、あまりのうららかさについウトウトと。マキはマキでおなか見せて寝てるし。
e0074463_21344768.jpg


アート工房「渓」Web Shop
by p_kokami | 2006-03-19 21:36 | 犬と猫とハムスター

ヤスベエもマキもたまには凛々しく(笑)
e0074463_1184937.jpg
e0074463_1185886.jpg


アート工房「渓」Web Shop
by p_kokami | 2006-03-14 01:20 | 犬と猫とハムスター

ボレロを聴くマキ

ちょっと間隔が開いてしまいました。ごめんなさい。こんなのを作ってたので時間がなかなかとれなかったんです。
http://www.art-kei.com/
時間があったら見てみて下さいね(笑)

マキはわたしの仕事場の主みたいな顔をしている訳ですが(笑)、CDをかけていたらそちらを向いてじっとしていました。かかっていたのは「ボレロ」です。ネコが聴くんなら、ルロイ・アンダーソンの「ワルツを踊る猫」なんかが面白いかも知れませんね(笑) 今度かけてあげよう。
e0074463_0341025.jpg
e0074463_0342748.jpg

by p_kokami | 2006-03-08 00:35 | 犬と猫とハムスター

男の子でした(苦笑)

うかつにも女の子だと思い込んでいたんですが、実は男の子でした。
e0074463_1956547.jpg
e0074463_1957312.jpg
e0074463_1957151.jpg

by p_kokami | 2006-02-22 19:58 | 犬と猫とハムスター

雨の日はたいくつ

冷たい雨が降っていました。ヤスベエは小屋の中でたいくつです。しかし、小屋をかじるのでぼろぼろですね。
e0074463_005997.jpg

by p_kokami | 2006-02-21 00:02 | 犬と猫とハムスター

雪が降りました

雪が降りました。信州とは言え、南部ではそれほど積もることはありません。これぐらい積もるのも年に1度2度。

ヤスベエは雪を踏みしめるのは2度目。感触がたまらないようです。
e0074463_18163064.jpg

ラッセル・マキ。はじめて見る雪に大はしゃぎです。猫はコタツで丸くなるんじゃないの?(笑)
e0074463_18164079.jpg

マキ「この白くて冷たいのはなあに?」 ヤスベエ「なんだか知らないけど、楽しいよなあ」 
e0074463_18164965.jpg

ヤスベエとマキの足跡。
e0074463_1817273.jpg
e0074463_18171159.jpg

by p_kokami | 2006-02-07 18:25 | 犬と猫とハムスター

陽だまり

風のない陽だまりはとても暖かくて、ヤスベエもマキもひねもすのたりのたりかな(笑)
e0074463_1918758.jpg
e0074463_19182147.jpg

by p_kokami | 2006-01-26 19:21 | 犬と猫とハムスター