残雪

自分のホームリバーというか心の中のカーティス・クリークというか、そんな沢です。去年はここで37センチの岩魚を釣り上げましたが、いや、この時期にまだ雪があるとは(笑) 水が冷たく、魚の活性は最悪。おまけに先行者がいたらしく(仕掛けが捨ててあった(怒))、ノーフィッシュに終わりました。例年、この沢は梅雨明けの暑い時期がメインなので、こうなることは判っていたんですが。
残雪_e0074463_01841.jpg

同行した友人(ルアーマン)がやっと掛けた岩魚。見とれてしまうぐらい綺麗。27センチでした。ちなみに、このルアー、彼のお手製です。
残雪_e0074463_0181240.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」
by p_kokami | 2006-05-01 00:25 | フライ
<< マキのきょうだい 燃え出ずる・・・ >>